京都動物園

こんにちは!!
昨日、おとついと店が連休で暑い中家族で京都動物園へいってきました。ブログ画像今回の動物園は三女の心羽ちゃんが凄く楽しみにしていた動物園!

先月の連休の時に車の中で京都のお墓参りの後何処に行くかで家族会議をした時
最初に動物園の案が出たけど、2人のお姉ちゃんが桜のお花見が良いと言って

三女ちゃんの願いは却下!!でも三女にはそんなの関係なく
お花見間もずっと「キリンちゃんは?」と聞いて来るので
あまりにも可哀そうで、キリンではなく牛を見に牧場へ行ってなんとか
三女ちゃんも楽しむ事が出来たのですが、

その時に5月の連休は京都動物園へ必ず連れて行って本物のキリンを見せて
あげようと決めていました。

そして

ブログ画像

今回、動物園の中に入り念願のキリンを見て、三女ちゃんはテンションMAXで
暴走(笑)

でも、嫁さんも三女の為に来た動物園なので暴走も許し
行きたい所へ自由にさせてあげてました。

ブログ画像

かなり暑かったので帰りの車では三姉妹とも寝ると思いきや
めっちゃ元気で家に着くまで、誰一人寝ることなく起きていました。

次は、名古屋動物園へ連れて行きたいと思います。

 

コメントを残す

